Loading...

日暮里kibiHAIR、ネット予約の方法

こんにちは。
日暮里kibiHAIRスタイリストの寺内です。

今日は、便利な予約方法、ネット予約についてご説明します。
とは言っても、やってみればなんてことはない、言われるがままに操作を進めていけばあっという間に予約が取れてしまうという便利なものですが、
初めて利用する時には、これであってるかな?予約ほんとに取れてる?と思うこともあるかも知れませんね。
実際どんな風に予約が取れるのか、解説しますね。

ネットで「日暮里キビ」と検索し、kibiHAIRのホームページを開きます。
(画像はスマホ画面です)

画面中央ちょっと下にある、四角で囲まれた【ご予約】をタップ。

黒い四角の中に白い文字で【WEBで予約する】となっている所をタップして次の画面へ。

ここまでくると、次はご予約内容についてです。
上から順番に。
まずはメニューをお選びください。

メニューを選択してください
の下の四角で囲まれた【カット】の文字の右端の▼をタップして、メニューを選びます。

この中から、ご希望のメニューを選んでください。
19種類あります。
やりたいメニューがこの中に無い!ということは、おそらくないと思いますが、
もしもそんな時はお手数ですがご連絡くださいね。

次に担当スタイリストを選びます。

kibiHAIRのスタイリストは2人。
初めての方はどちらでも。お好きな方をお選びくださいね。

そしていよいよ来店日時を選びます。
白マスが空いている時間。
グレーのマスは営業時間外か、すでにご予約が埋まっている時間。
白マスの中からお選びください。

今回は4月10日金曜日、10:30に行きたい、とします。

その白マスをタップします。

真ん中の青い四角【内容確認・予約へ進む】をタップ。


【予約する】をタップで次の画面へ進みましたら、

ご利用日時、メニュー名、スタイリストをご確認いただき、
お名前、メールアドレス、お電話番号を入力して
【確認へ進む】をタップ。

次の画面で
【上記に同意して予約を確定する】
をタップすると
仮予約申し込みの完了です。

ここまでくると先程入力していただいたメールアドレスに、
【kibiHAIR】仮予約受付完了のご確認
というメールが届きます。

その後、
【kibiHAIR】予約内容のご確認
というメールが届きます。
このメールは、ご予約の受付が完了いたしました。という内容です。
こちらのメールが届いた時点で、ネット予約完了です。

メールは全部で2件届きます。
メールが届かない、ということは、メールアドレスの入力を間違えてしまったか、もしかするとどこかに間違いがあってネット予約の手順を最後まで進めていなかったかもしれません。

ネット予約を完了したはずなのにメールが届かないという場合は、お手数ですがお電話か、ホームページからLINEでご確認ください!!
(スタイリスト2人、お席も2つしかないので、ご予約が入っていない状態でご来店いただくとお断りしなければいけない場合がありますので、必ずご確認ください!!m(__)m)

2件目のご予約完了のメールですが、これはお客様から仮予約申し込みがあったことを確認して、私たちが手動で送信しています。
なのでタイミング良く仮予約が入ってすぐに送信できることもあれば、施術中や休日で出先だったり夜でもう休んでいたり(^^;、2件目のメールが届くまでにちょっと時間がかかることもあります。
朝の営業時間前や日中手の空いた時、夜の営業が終わってからのタイミングなどで毎日確認をしていますので、メールが届くまでお待ちくださいませ。
ネット予約自体は、24時間いつ入れて頂いても大丈夫です。
ご都合の良い時にご利用くださいね(*^^)v

いかがでしたでしょうか?
説明は長かったですが、簡単です!
ぜひ、やってみてくださいね。

ご予約お待ちしています。

kibi HAIR logo
kibi HAIR
  • 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里3-10-26
  • 03-5832-9978
  • Opening Hours 10:00 - 20:00
    ※火曜日のみ14:00 - 20:00
  • 施術最終受付 19:00
  • 定休日 毎週水曜日